07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

900戦突破 自分の限界に挑む!

2013年 09月02日 19:05 (月)

ありとあらゆるパーティーを試運転して900戦…。

フリー勝率 73.8%
sadrtgtrh (1)

ついにレートに改めて挑むための新パーティが完成しました。

この800~900戦の中で気付いたことを駄べります。

1.HDブシン強すぎぃ!!

f88b3785[1]

間違いなく俺が使っていたローブシンの型の中で1番活躍してます。
いじっぱりHD極振り残飯で使用しているのですがラティオスの流星群も耐えるんですww
新パーティに絶対採用します!!

2.フリーのオトモ。サザンドラ

b0051797_5183765[1]

サザンドラはフリーでホント強いです。
ただしレートではSが足りないためレート採用が難しいと感じました。
これからもフリーオトモとして大事にしていきたいですね。

そしてレートで使う予定の新パーティはこちらです。

473f.gif479-wash.gifウルガモス212.gif381.gif534.gif

普通の対面構築ですww

でも勝ちのパターンをいくらでも造りだせる構築にしています。
パルシェン、カイリューを入れたいとも思いますが、今はこの状態です。
現在このパーティで少し対戦し、レート1717となりました。

ここまで来たら、自分の限界に挑戦していきたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント