07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大アクアプラス祭の座席や披露楽曲について駄べります

2015年 10月09日 00:00 (金)


10/8に大アクアプラス祭の座席発表があり高まって記事を書きなぐりましたw
udgugddfs.jpg

キービジュアルもオーラあるなぁ
かずさが主人公ポジっぽい 雪菜も目立ってて嬉しいです。

▼座席について(この形になるかどうかは不明)
jgiuhghiohg.jpg

座席は両日とも赤マルで囲んだ場所内で確定しております。
うおおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああ!!!
座席番号が公開されたときは発狂して迅速に同行する友人に凸しましたw

めちゃ良席みたいなので当日がさらに楽しみです!

▼披露楽曲について

30曲以上演奏確定なのも公式ブログから分かったので
ライブパートも各日普通のアーティストライブ並の曲数になるみたいですね。

WA2とうたわれ楽曲だけでも高確率できそうな曲は数多い。
これはくるだろうなと思う曲を勝手に予想してみる。

1.ヌエドリ
2.不安定な神様
3.運命~SADAME~
4.恋夢
5.夢想歌
6.キミガタメ
7.Twinkle Snow
8.深愛
9.POWDER SNOW
10.WHITE ALBUM
11.SOUND OF DESTINY
12.届かない恋

東鳩2のHeart To Heart等も盛り上がりそうだし確定だろうなぁ。
せっかくの機会なので個人的に披露されてほしい楽曲も駄べります。
生で聴けたら歓喜モノ( ;∀;)

1.時の魔法
2.ヒトリ
3.キミガタメ
4.After All~綴る想い~
5.Twinkle Snow
6.Until
7.心はいつもあなたのそばに
8.運命~SADAME~
9.舞い落ちる雪のように
10.POWDER SNOW

上記は特に聴いてみたいものです。

11月末まで残り僅かではありますが今のうちにLeaf,AQUAPLUSに対しての
知識を深めて当日は最高に楽しみたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント