08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ARIA The AVVENIRE 上映前駄べり

2015年 10月10日 00:00 (土)

ついに愛媛でARIA The AVVENIRE公開1週間前になりましたので
最高峰のモチベをさらに上げるべく駄弁ります。
jrfjhifef.jpg

とにかく楽しみすぎます!
1番好きなアニメが劇場で、地元で、新作を見られる!

フォロワーさんのTLを拝見しても絶賛のつぶやきが非常に多かったので
完成度も高いものであったことが伺えます。
最もどんな感想が寄せられていたとしてもこの作品を
めちゃくちゃ楽しみにしていたのは変わらなかっただろうなぁ

ちなみに本編では原作の話が多めであることや牧野さんのOPが流れる、
BGMはこれまで通り変更なしって情報は流れてきましたw
オリジナル話は何が来るのか検討もつきません

劇場には最速で観に行きます!
もちろんパンフレット,特典色紙両方を入手して本編も最高に楽しむ!
ARIA The AVVENIREは複数回観に行く予定。

BD-BOXでAVVENIREは三部作分割収録されるので
全て繋げて視聴でき、なおかつ劇場で今作を拝見できるのは今しかないから
何回か劇場に足を運ぶのは必然。短編なので1300円とお安めなのもありがたい。

そして映画の話とは少し離れますがARIA関係の話で嬉しかったことがあったのでご紹介。

ARIAの作者である天野こずえ先生の「あまんちゅ!」がアニメ化決定
fhidfhiuwd.jpg

いつかはするだろうと思っていましたがまさかARIAという作品が大きく動いた
今年に発表されるとは嬉しい限りです。とにかく海中の描写を美しくお願いしたいです。
J.C.STAFF頼むぜよー

ARIA The MASTERPIECE
rf98uff.jpg

AQUAもARIAも原作所持していますが購入したのは4年ほど前になるので
かなり色あせ等が気になってきました。これを機にMASTERPIECEも
全巻購入しようと思います。

当日までに体調を整えてベストなコンディションで劇場に向かえるように
これから気をつけなければ(`・v・´)
そして 今、再びの未来をご一緒しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント