08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

月刊ウンディーネコンプリート・セレモニーBOX 購入!

2015年 09月30日 00:00 (水)

アニメイトにて月刊ウンディーネコンプリート・セレモニーBOX購入しました~!

1443351184492.jpg
1443351177985.jpg
1443351170358.jpg
1443351162598.jpg

せっかくのBOX化で再販だったので予約して確実に入手。
特典のポストカードは灯里ちゃん。店頭には並んでいなかったので予約して正解でした。
アニメイトでこの商品が出てきた時、しっかりとした造りや表紙の綺麗さに高揚w
この幸せな気持ちはARIAという作品がくれた奇跡なのかもしれないね。

俺がARIAを知ったのは2009年頃だったので月刊ウンディーネ再販と聞いた時は
本当に嬉しかったです。知った即日にアニメイト電話安定。

そして月刊ウンディーネですが実際にネオ・ヴェネツィアに行ったような感覚を
味わえるほど凝った造り
になってて驚きました。
ARIAの世界観が好きなら買って後悔することはまずないです。
これで1979円は個人的には破格だと思う。

ARIA The AVVENIREのパンフレットと特典色紙も迅速に手に入れたいものです。
TLで映画の感想を見るたび愛媛での上映開始日10/17が待ち遠しくなりますねw
最速で観に行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント