07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

夏休みも終わりですね。

2013年 09月01日 15:00 (日)

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

俺は、だいたい補習でしたww

あとは東京研修やドライブ、カラオケなどで夏を楽しみましたね。
ただ、今年まだプールや海に1回も行ってないです…。

なので今日行ってきましたww1人でww

1時間ぐらいしか泳いでないですけど、今期アニメF○eeの影響もあり久々に行けて
嬉しかったです。

さて!ここからは人生最後の学生生活、後半戦です。

資格試験が控えていたりして大変な面もありますが、ゲームやアニメなど楽しみな事
も控えているので、バランスよく1日1日を楽しんでいけたらいいなぁと思います。

このブログについては10月からゲーム関係の記事が急激に増えると思います。

なぜなら閃の軌跡、TOS、ダンガンロンパ、ポケモンX、GE2、ロロナのアトリエ、WA2
が控えているからです!!

凄い楽しみですねー!テンション上がります!!

とりあえず閃の軌跡はTOS、ダンガンロンパ発売までに1週目を終わらせるつもりで
プレイしていく予定です。

それまではポケモンやアニメ、雑談中心に駄べっていくのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント