05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2015年 秋アニメについて駄べります。

2015年 09月26日 10:00 (土)

夏アニメは豊作でしたね!デレマス,うまる,Charlotte,のんのん,WORKING!!!
毎週楽しみなものばかりでした。

さてさて秋アニメがもうそろ始まりそうなので個人的に期待、
視聴予定の作品を簡単に紹介します。

終物語

bdjkurr.jpg

物語シリーズ最終章。久々のTVアニメ化ということもあって大本命です。
ずっと忍野扇さんに関わる話を見てみたいと思っていたのでもちろん完走予定。
扇さんはキャラデザがすごく好みなのですが可愛いというよりは不気味,怖いという
印象があるのでこのキャラクターは一体何者なのか?終物語で明かされるのが楽しみです。
そして長期に渡って続いてきた物語シリーズがどのような形で完結するのか注目です。

うたわれるもの 偽りの仮面

gfggd.jpg

アニメ化HAEEEEE アクアプラスさんの本気度が伺えます。
クリアするまであえてアニメを見ないスタイルを貫くつもりですが
できれば1話放映までにクリアしたい。PV見る限り安心して見ていられそう。

ご注文はうさぎですか??

fojportw.jpg

見ない筈が無い。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
見ているだけで幸せな気持ちになれる癒し枠として完走予定。
ごちうさはコメントと一緒に見るのも楽しいのでいろんな意味で期待してますww

完走予定の作品は上記3つになります。
他に気になっている作品は…

ハッカドール
ワンパンマン
緋弾のアリアAA
おそ松さん
ゆるゆり さん☆ハイ!
櫻子さんの足元には死体が埋まっている


ファフナーノラガミも気になりますが見るなら
評判拝見後1期からじっくりと見ていきたいですね。

今のところ絶対見るぞ~って作品が少ないので個人的に秋は不作の可能性もありますが
うまるちゃんみたいに全くノーマークだった作品が超面白かったという事例もあるので
秋アニメのダークホース枠が出るのかどうかも楽しみなところです。

コメントの投稿

非公開コメント