04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

うたわれるもの 偽りの仮面 ついに来ました!

2015年 09月27日 00:00 (日)

うたわれるもの 偽りの仮面 ついに我が家に到着しました!
手軽さ重視のVita版を購入。
1443276791258.jpg
1443276783765.jpg

いや~発売日まで長かったですね。
しばらく他ゲームを封印して偽りの仮面攻略に集中しようと思っています。

名作である「うたわれるもの」の続編であることはもちろんですが
11月末に開催される大アクアプラス祭も今作プレイのモチベ向上に一役買っています。

またゲーム発売後、即アニメ化するということでアクアプラスさんの本気度が伺えます。
本作が素晴らしい作品であれば個人的に来期アニメ1番の楽しみになる可能性もある。

アニメ放映もあるので1週目は迅速にクリア予定。

コメントの投稿

非公開コメント