03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

観に行きたいアニメ映画について駄べります。3

2015年 12月13日 00:00 (日)

いや~今年はアニメ映画、本当に面白かったですね!
今まで生きてきた中で1番映画を観に行った年になりました。

来年も観に行く予定の作品がたくさんあるのでご紹介。

劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ
                 ~逆襲のミルキィホームズ~

fytfyglko.jpg

なんだかんだ楽しみにしてる作品。
劇場であのノリや顔芸が見られるのか・・・
愛媛上映はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!

劇場版 艦隊これくしょん
urourww.jpg

劇場版はさすがに戦闘描写多めだろうし、音楽作画やどの艦娘が出るのか
楽しみな要素は多いです。

傷物語 Ⅰ鉄血篇
nhfdhichd (2)

2012年公開予定の待望作品。
羽川スキーの俺は観に行く以外の選択肢はない

ソードアート・オンライン
rrkdprdk.jpg

公開日までに2期含め全話消化予定。
劇場版を期にSAO3期の予習もしとこうと思った。

劇場版 響け!ユーフォニアム
 ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~

CVM8kf7U8AA4w4w-1.jpg

総集編でも特典目当てで観に行きそう。
京アニ映画はなんだかんだ愛媛上映してくれるからありがたい。
凄まじい作画なので劇場でも迫力があって見栄えしそう

名探偵コナン 純黒の悪夢
orh8ryhr.jpg

キービジュアルがかっこよすぎる
黒の組織が関わる話になるので物語の本筋、核心に触れる話になりそう
俺が好きな沖矢昴さんは出ますかね?もしかしたら別の形で出るのかも…

聲の形
hgvgdidhj.jpg

京アニ+けいおん、たまこラブストーリーで知られる山田監督製作とか
良作の予感しかない。漫画もマガジンで単発連載された頃から読んでいるので
劇場版という限られた短い時間でどうまとめてくるか楽しみです。

プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ
fohfhfa.jpg

4/1のμ'sラストライブで東京に行く可能性が出てきたので東京在住の友人と行くかも。
ちなみに俺はそふぃ、あろまが好きかなぁ。あと生徒会長のみれぃかわいい

今年もアニメ映画はたくさん観に行きそうなので楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント