05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

D.C.III R X-rated さら√攻略感想

2015年 10月23日 00:00 (金)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.III R X-ratedです。
とにかくさらが可愛かった
デレた時の破壊力は身悶えるレベル。
dugukdgud.jpg

終盤のらぶChu chuはエロ可愛かったですね。
生真面目でちょっとツンとしたときもすごくいいと思う

性格もドストライクで努力家で真面目な子でした。
まっすぐな子なのですごく応援したくなります。
サラが一生懸命に努力を重ねている描写が多く盛り込まれており
その努力が報われないのは見ていて辛かったですね。

さてさてストーリーですがさらの家柄の話で、さらの実力以上の
過剰な期待を押し付ける家族との関係やさら自身のプレッシャーや
不安をさらと清隆が共に解決していくという王道展開。

これはD.C.なのか?と思う程、枯れない桜や魔法の話、さくらさんの過去話と
全く関係の無い話
だったのでD.C.IIのエリカ√みたいな印象を受けました。

グニルックを通して名門の娘であるさらとの結婚を認めてもらう展開はアツかったです。
ただグニルックのPS1かのような懐かしみのあるCG演出は急すぎて
笑うしかなかったwいきなりCGパートが始まります。BGMはすごくかっこいい。

この話はさらが可愛くて良かったのですがストーリーとしては過去編である意味が
あまり感じられず、展開も読みやすかったので個人的にはあまり高い評価ではないかなぁ
ただこれまでのシリーズ以上にイチャコラしてたのでそこそこ満足度は高いです。
キャラクターの魅力を存分に引き出せた話ではあった気がしました。

次はルル姉ことシャルル√に進みます!

コメントの投稿

非公開コメント