09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ORAS レートシーズン12 過去作解禁よっしゃああああああぁぁ!

2015年 09月08日 18:30 (火)

実はここ最近回線落ち4連敗の経験や他ゲームとアニメのモチベ向上により、
ポケモンモチベの低下を感じていたのですがレートシーズン12過去作解禁ときいて
一気にモチベが上がりました!

ずっと使いたかったちからづく珠ランド零度スイクン
理想個体のクレセリアボルトロスが使用可能とか嬉し過ぎるww

 landorus[1]   suicune02.gif  cresselia.gif  thundurus[1]

理想個体も増えて、結論パのボルトガブメガガルゲンクレセドランみたいなパーティや
レート人口の増加が考えられるので流れに乗っかりレート2000を狙って行きたいです。

KPがどのように変化するかも見物ですね。
ツイッタートレンドで零度スイクンが上位に食い込み
TLも非常に賑わっていたことも印象的でした。

あと、あまり良い結果は出せませんでしたが今まで使用していたカバルカカイリューも
近々紹介しようと思います。

※ツイッタートレンド
 ⇒全世界または、特定の国、地域で話題となっているキーワードのまとめ

そして過去作を解禁するということは近々新作の発表があるんじゃないかと
予想
しています。フーパの映画で続編フラグがあったとかなかったとか
情報が流れてきたのでおそらくZがくるんじゃないかなぁ
新たなポケモンやメガシンカ、アイテム等どうなるのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント