07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

撮影した飯画像を貼るだけ②

2015年 08月29日 00:00 (土)

画像整理してたら数年前撮った写真を大量に発見しました。
タイトル通り飯画像がひたすら続くだけなので追記でご紹介します。
mesigazou (14)
mesigazou (13)
mesigazou (15)
mesigazou (12)
mesigazou (11)
mesigazou (10)
mesigazou (9)
mesigazou (8)
mesigazou (7)
mesigazou (6)
mesigazou (2)
mesigazou (1)
mesigazou (3)
mesigazou (4)
mesigazou (5)
mesigazou (20)
mesigazou (19)
mesigazou (17)
mesigazou (16)
mesigazou (18)

画像を振り返っていると俺はよっぽどから揚げやとり天が好きなんだなぁと実感ww
でも俺の大好物は寿司と焼肉です。月に1回はどっちか食わないと灰になる(´・;::: .:.;: サラサラ
最近は普段摂生しているからこそ、より美味しいものを求めるようになった気がします。

ぶっちゃけあと3回ぐらいはこの飯画像記事を作れそうな程、画像が溜まっているので
昔の写真と最近撮った写真でさらに数を増やしつつ定期的に記載していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント