06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

新構築!? 現在育成しているポケモンを紹介します。

2013年 08月30日 20:33 (金)

現在、多数のポケモンの孵化乱数に没頭しています。

そして全てのポケモンの育成が終了次第、フリー対戦で腕試しするつもりです。
せっかく育てたので使い勝手がよければ、レートに再び参戦しようと思っています!

現在育成中のポケモンはこちらです。

635.gif
サザンドラ

600族ドラゴンなのにイマイチ目立たないですよね。でもサザンドラの凄いところは技範囲の広さ
だと思っています。鋼も怖くないですし、竜対決以外なら相当強いハズです。
耐久もそこそこなので使ってみる価値はあると思ってます。

437.gif

ドータクン

耐久メタグロスだと俺は思ってます。技も優秀ですし、特性がふゆうとかすごいですよねww
ステロ&耐久要員としての採用を試みています。
耐久採用ならH振りは必須です。

534.gif

ローブシン

今まではHAB型で固定していたのですが、HD型も使ってみたいと感じ育成しています。
もともと火力が高いので、耐久面を厚くする事でドレインパンチの回復効率の向上が図れます。
結構、流行ってるみたいなので本当に強いか試してみます!

091.gif

パルシェン

今まで俺はこおりのつぶてを採用してませんでした。どくびし型を使っていたのでww
でもさすがにパルシェンにつぶては欲しいww
ちなみにそれ以外は普通でHASのテンプレ構成で育成する予定です。

ウルガモス

ウルガモス

めざ地面型。ちなみに今まで俺は70族意識のS136のガモスをずっと使っていましたが、
シャンデラやマンムーに抜かれます(´;ω;`)ブワッ
なのでウルガモスはS146以上になるように振るべきだと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント