05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

撮影した飯画像を貼るだけ①

2015年 08月28日 00:00 (金)

タイトルの通りですww
せっかくスマホで高画質で撮ってるから大きい画像で見たい!と思ったことが
この記事を作った理由です。完全に思いつき。
需要がなくても画像が溜まったらその②をやるかもしれませんww

ひたすら画像貼って、ちょっと飯雑談するだけなので追記にて紹介します。
1440428553278.jpg
1440426597250.jpg
1440428628345.jpg
1440428598106.jpg
1440428673675.jpg
1440428654082.jpg
1440428637516.jpg
1440428725856.jpg
1440428748557.jpg
1440428778195.jpg
1440428768622.jpg
1440428809967.jpg
1440426602141.jpg
1440426591057.jpg
1440429448593.jpg
1440429482041.jpg
1440428584966.jpg
1440428574677.jpg
1440428688920.jpg
1440429419511.jpg

ライブやイベント等の別記事で記載した画像は避けて掲載しました。
いろいろ行ってるなぁ。これらは全て今年の2月以降の外食画像ですが
焼肉きんぐ、スシロー、丸亀うどんは3,4回ずつぐらい行ってるww
振り返ると行く場所が固定化しつつある気がしたので新しい飯屋も行ってみたいですね。

今年中に回らない寿司屋かひとり焼肉デビューしようかなと密かに計画中。
9月や11月のイベント時やシルバーウィークに遠出して外食するのも楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント