06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

8月15,16日ダブルチートデイについて駄べります

2015年 08月18日 00:00 (火)

8月15,16日はダブルチートデイでした~!

ちなみに15日の朝はこれまでで一番軽い67.1kg。
徹底的に摂生した甲斐があった。

この週は東京から友人が帰省するということもあり飲み会がありました。
15日は大街道で豪遊。3日分は遊んだ気がするww
とりあえず食べ物をほんの一部を紹介。

1439726664480.jpg

焼き鳥等食べ放題+飲み放題で最初はコース料理(?)みたいなのが出てきました。
ここのフライドポテトは外はカリッ中はホクッとしてたのですごく美味かった覚えがあります。

1時間ほど滞在していると1件目は店側にトラブルがあったらしく強制退場のタダ飯になりました。
これは本当に驚いた∑o(*'o'*)こんなこともあるんだなぁ・・・
1件目の時点でサワー三杯、焼き鳥やポテト、刺身等かなりの量を食して
そこそこ酔っていましたがまだ飲み足りず2件目へ。

1439726656660.jpg

画像だけ見ると少なく見えますがこれ以外にもたこ焼きや焼き鳥等
平らげて、サワー中ジョッキ3杯、大ジョッキ1杯飲み干しているので
カロリーはイカれてるとおもいますww胃が裂けそうでしたわww
ここで青りんご、マスカット、ラムネサワーの魅力に気付く。

2件合計すると5時間ほど滞在していましたが楽しく雑談してると
あっという間に時間が過ぎていきました。

その後はボーリング(画像ちょい加工してます)
bdkdbbkjc.jpg

数年前にガーター12連発(6回分)の伝説を残した記憶がありますが
その記録に恥じないクソプレイでした(T▽T;)ふえぇ画面がGばっかだよぅwww
とは言っても久々にボーリングできて楽しかったです。次はもうちょいいいスコア出したい。

2ゲーム楽しんだ後は深夜2時前にカラオケ。ここのアイス美味いんじゃ~
1439726624208.jpg

いつも良く歌う曲と新曲入れつつ楽しんでいると、序所に眠気が・・・
なので4時~閉店まで爆睡しました。いや~遊びつくしました。
カラオケから解散後、家でも爆睡。

昼起きた後はそう つけめんを食いにいきます

1439726616810.jpg

風雲丸のつけめんは俺も友人もお気に入りなので昨日の疲れとか
チートデイがどうとか関係なく食いに行くSADAMEなのですww

やっぱここの濃厚つけめんはうまいぃ!うますぎる!!
俺は麺類のスープは飲まない主義なのですがここのスープは飲みます。

つけめん食ってから帰宅すると・・・
1439726607770.jpg

HOTTO! MOTTO! が食卓に置かれていました。
もうここまで食べてきたんだ・・・何を迷うことがある?

ということで美味しく頂きましたww

この2日間でおそらく10000kcalぐらいとってると思いますが今週以降で調整します。
思い出だけ残して肉は落とす ( ・`ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント