03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

CHAOS;CHILD らぶChu chu!に望むことについて駄べります

2015年 08月12日 00:00 (水)

ネタバレ全快なので追記記事とします。
未プレイの方はご注意ください。
未だにCHAOS;CHILDのクリア余韻が消えない@まさんです。
とにかく今はアニメとFDを待つのみ。
yfyufyfuy.png

特に俺が望んでいるのはタイトル通り
CHAOS;CHILD らぶChu chu!の発売です。

5bp代表の志倉千代丸さんもCHAOS;CHILD らぶChu chu!発売に前向きな発言を
されていたので発売はほぼ確定だと勝手に思い込んでいますww

今回は勝手ながら、らぶChu chu!に望むこと等を駄べりたいと思います。

▼攻略キャラについて

本編で個別√があったキャラクターは変わらずFDでも攻略可能だと思いますが
らぶChu chu!では下記内容も希望しています。

①尾上世莉架は両人格攻略したい
どっちの人格も好きなので選択肢でいつもの明るい世莉架とダーク世莉架を
分岐できるようにしてくれたら嬉しいですね。

②「南沢泉理」と「来栖乃々」ルートは両方欲しい
本編では南沢泉理が出る時間があまりにも短すぎるので個別が欲しいのは
もちろんですが乃々の妄想シーンもエロかったので贅沢ですがどちらの√も欲しいのです

③久野里さんとのらぶChu chu!展開キボンヌ
デレた久野里さんが見てみたい。本編では個別√も無かったので
FDに期待するしかない。

らぶChu chu!発売が決定したら限定版最速予約ガチ勢になるつもりですww
ちなみにCHAOS;HEADも初回限定版購入済です。
gcdgdfgff.jpg

久々に開封したらビシィさんタオルに折り目ががが(;^_^)
ちなみにカオヘはななみんが好きです。
カオチャでもらぶChu chuできる日を心待ちにしています。

コメントの投稿

非公開コメント