05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

咲-saki- 全巻セット購入!

2015年 08月15日 00:00 (土)

咲-saki- 全巻セット購入しました~!
1439388816809.jpg
1439562659156.jpg
1439562653009.jpg

¥ 5,176也~。そこそこのお値段です。
本棚もちょうど空いていて良かったです。
そして本を守るコミック番長ニキも同時購入。
1439562665887.jpg

画像は全て保護カバーをした後のものです。
これがあると安心するんだよなぁ

▼購入動機

・全国編の続きが気になった
・アニメだけではなく原作漫画でも咲-saki-の予習がしたくなった
・家に咲-saki-の原作を置いておきたいと感じた
・少しでも麻雀知識を深めたいと感じた

前々から気になっており個人的に麻雀ブームもきています。
雀荘やカフェで読んで、機会があれば買いたいな~と感じていたので
購入に至りました。あと全然関係ない話だけどたまに行く雀荘の
ドリンクバーはマウンテンデューとデカビタあるから最高。(画像有)
dadadwiojl (2)
dadadwiojl (3)
dadadwiojl (1)

漫画なんて久々に買いました。最近は遊びやイベントでお金を使うことが
多かったのでたまにはこんな買い物もいいですよね(o^∇^o)ノ
このままの流れでBD-BOXをポチる可能性が微レ存
原作でも咲-saki-の今後を追っかけつつ気長にアニメ4期を楽しみに待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年08月15日 12:41

咲のコミックスいいですね~!
私もまさんと同じ理由で買いたいと思ってはいるんですけど、なかなか手が伸びず(´・ω・`)

あと、全巻の表紙が並んだ写真UPありがとうございます!
眼福です♪

No title

2015年08月15日 14:57

コメントありがとうございます!
俺も買おうかどうか散々迷った結果購入に至りました。

咲全国編も気になる終わり方で原作もしばらくストックを
貯めないと続編が作れない様だったので思い切って買っちゃいました(^○^)