10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

8月9日のチートデイについて駄べります。

2015年 08月10日 00:00 (月)

8月9日(日)せっかくの週末で予定もないぼっちでしたww
hegdidid.jpg

やることないなら食えばいい。ということでこの日をチートデイ(なんでも食べていい日)に設定。
予定のない週末も悪いものではないです(´∀`;)
この週の土日は外に出ませんでしたが積みゲーを消化できたり、
部屋の大掃除ができたり充実はしてた気がします。

ちなみに8月9日(日)は17:00から
ニコニコアニメスペシャル「ARIA The NATURAL」14話~26話 一挙放送
が控えていたのでその時に何か食べたいと思ったのもチートデイ設定理由のひとつです。

うまるちゃんの影響なのか分かりませんが無性にアニメ見ながらお菓子を食いたくなったww
UTAGEの準備はおっけい
ddfqddgggs (2)

まずチートデイでどれぐらいカロリーを取ったんだろうと気になったのが
この記事を作ったきっかけなのでとりあえずこの日に食べたものを一部うp
カロリーも大体ですが計算しました。

 
ヨーグルト 60kcal
青汁 12kcal
いかフライ 380kcal


ddfqddgggs (3)

寿司 380kcal
はまち 100kcal
ご飯(小盛) 200kcal
緑茶 0kcal

昼の宴
ddfqddgggs (1)

スーパーカップ抹茶 304kcal
スコーン焼きとうもろこし味 429kcal
醤油せんべい1枚 60kcal
メロンカルピス炭酸水 150kcal


1439107609498.jpg

青汁 12kcal
若鶏の甘辛煮 600kcal
イカの天ぷら 150kcal
ご飯(小盛) 200kcal

夜の宴
1439107602136.jpg
1439115356368.jpg

プチポテト コンソメ味 252kcal
ジンジャーエール 91kcal
麦チョコ 378kcal
レモンライム 161kcal

合計摂取カロリー 3919kcal

チートデイ感想

スナック菓子うめえええええええええええwwww
久々に食うとウマい・・・ウマ過ぎる!!
明日からまた摂生頑張ろうと自分の気持ちを引き締めることも
できたので良かったです。

あとARIA The NATURALが高評価でなんだか嬉しくて
夜中に家の中飛び跳ねてたの僕ですww
fjfhfogf.jpg

この事もあってかモチベも上昇。明日からまた頑張ろうという気持ちになれました。
ちなみに10月までに66.5kg、12月までに65.0kg切りが目標。
チートデイやイベント等をモチベにこれからも頑張っていきたい

コメントの投稿

非公開コメント