09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

旅行したいので行きたい場所、やりたいことを駄べります

2015年 08月06日 00:00 (木)

たまにはアウトドアな話題でも駄べろうと思います。
最近旅行に行けてないなぁとふと思ったので今行きたい所ややりたい事を
メモ代わりに簡単に記載します。ひとり旅になるか誰かと行くかは未定。

とにかく旅行欲(?)がすごい、リアルの生活も実家からの独り立ちや転職等の変化がある
可能性も出てきたのでその前に思い出を作りたいなぁと感じたのも理由のひとつです。
行きたい場所は挙げるとキリがありませんが自分の中ですぐ浮かんだ物を簡単に紹介。

▼京都

yr8yrede.jpg

中学校で旅行に行きましたが景色が本当に綺麗で感動した記憶があります。
寺巡って八橋屋さんでお茶飲んでただけなのにすごく楽しかった記憶があるので
4連休程取れる機会があったらぜひ行ってみたい。季節は春か秋がいいかなぁ

▼ヴェネツィア

dhhfhfhff.jpg

しばらくは無理だと思いますがいつか必ず行くと決めています。
俺が1番好きなアニメARIAの聖地。
漕ぐ人(ウンディーネ)がムキムキお兄さんでもゴンドラ乗るんじゃ~ww

▼秋葉巡り

hyrioyr8 (2)

3日ぐらいかけて行きたい店を行きつくしてグッズ買いまくりたいww
シュタゲを初めとした科学アドベンチャーシリーズの聖地巡礼を平行して楽しめそう。
ライブ等のイベントがある時に行く機会がきっとあるはずなので楽しみ(≧∇≦)ゞ

▼グルメ旅

hyrioyr8 (1)hyrioyr8 (3)

今のところどこ行くかも完全にノープランですがとびきり美味しい食べ物を
求めたグルメ旅なんかも面白そう。大好きな寿司や肉、スイーツを食べ歩くのもいいですね
回らない寿司屋行くのが夢なんだ

▼水族館

ediutyifew.jpg

水族館めちゃ好きなので行きたいですね。ゆったりと見て回れるのが魅力。
360度魚が見れる水槽やクラゲコーナーが好きです。イルカとかも可愛いよね。

▼富士山が見える温泉

hfdhf8ef.jpg

富士山の見える温泉で全てを忘れてヒャッホーと叫ぶ、最高だと思いませんか。
朝焼けや夕日が出てくる瞬間を自分の心とカメラに収めたい。いつか行ってみたいものです。

来年2016年は上記の内、どれかは叶えたいと思っています。正直全部行きたいww
1番行けそうなのは秋葉かなぁ。京都、静岡、山梨県を旅行する可能性も全然ありえる。
ライブには年数回行っているのでそのイベントついでに観光を楽しむという流れが
無難かなぁ。人生一度きり!いっぱい綺麗な景色見て美味しいもの食べないとね(* ̄▽ ̄*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント