06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ARIA The AVVENIRE 前売り券購入と公開前にちょこっと駄べります。

2015年 07月12日 00:00 (日)

ARIA The AVVENIRE前売り券買ってきました~!
1436601274013.jpg

7月11日発売開始ということで当日午前中に速攻購入。
上映日が本当に楽しみです。

一般、当日券が1300円ということは上映時間は60分ぐらいになるのかな。
AVVENIREは3エピソードで構成されているらしいのでボリュームも気になるところ。
新キャラクター二人もキャラデザ、CV、性格等良さげなので活躍に期待!

そして主題歌のピアチェーレ。1番だけ聴きましたがすごくARIAにマッチしている
いい曲だと感じました。(まだフルバージョンは未公開)
最初はARIAのOPといえば牧野由依さんだろと少し不安になってしまったのですが
特報で流れて不安も吹っ飛び鳥肌。1番通して聴いてさらにでっかい鳥肌でした。

そう 気づいた いつも見守ってくれた
今は姿 ここにはなくても
そう 幸せ それはあなたが 教えてくれたの
忘れない 今 想い 届く 永遠(とわ)へ


もしかしたら一部間違ってるかもしれませんがサビ歌詞でウルッときた(ノ∇・、)
牧野由依さんの曲も流れるとの事で楽しみです!おそらくウンディーネかな

そしてアニメイトにて月刊ウンディーネ コンプリート・セレモニーBOX
予約しました。今年はARIAという作品が大きく動く1年になりそうで嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント