09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

CHAOS;CHILD 攻略感想(3)

2015年 07月11日 00:00 (土)

新作ゲームのネタバレを含む情報なので追記での紹介とします。
現在は5章までプレイしています。
いやーCHAOS;CHILD一度プレイしだすと止まらないww

プレイ時間も15時間は越えたのではないだろうか
このゲームのようにシナリオにボリュームがある作品はプレイ時間表示機能つけてほしい

そして5章ともなれば物語の中盤、折り返し地点だと思いますが
CHAOS;CHILD、CHAOS;HEADでも物語の軸となったキーアイテム。
ディソードがいまだに出てこない
マジでディソードのデの字も出てきていない

この作品どんだけ長いんだww
あと今更ながら今作に選択肢はなく妄想トリガーでポジティブかネガティブか
選ぶだけで√が決定しそうということに気付きました。
ほとんどポジティブ選んでるけど誰√いくんだろ

キャラクターも山添さん以外はだいたいどんな子かというのは分かりました。
世莉架、乃々、華は信頼できる。山添、雛絵、久野里はまだ怪しい。
ってのが現状ですね。まぁ全員今作のヒロインなので事件の黒幕ってことはおそらくないよなぁ

5章に入るまでの展開は震えた。世莉架ぁあああああああ!!!!
いきなり食い殺されてビビリました・・・音生々しすぎだろ
1436532087404.jpg

気持ちを落ち着ける為にも記事を書きました。
話をすすめるのがちょっと怖いですが続きが気になってしょうがないので
落ち着いたらプレイを再開したいです。

コメントの投稿

非公開コメント