09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

CHAOS;CHILD 攻略感想(2)

2015年 07月08日 00:00 (水)

新作ゲームのネタバレを含む情報なので追記での紹介とします。
第1章クリアしました~!
なので簡単に感想等駄べります。

プレイ時間は5時間半ぐらいかな。
最初からけっこうグロい描写があって驚きましたが俺は
力士シールの「オギヤアアアアアアァ!!」
が1番ビビりました( ;゚Д゚)「ヒエッ」ていう声出たww

気を取り直してストーリーやキャラクターの印象について駄べります。

まず主人公の宮代拓留はコミュ症気味ではあるものの行動力のある性格なので
結構好きになれそうです。妄想トリガーのリアクション芸も面白いww

そしてヒロイン達ですが
やべぇ・・・裏がなさそうな子が1人もいない

世莉架は過去に何かしら事情がありそうで、他の子達は何かを知ってて
隠してるような印象を受けました。

第一印象で気になってた雛絵は謎と闇が深そうです。
拓留と序盤の対面で言われる台詞がこれ
1436278365127.jpg

世莉架、来栖乃々さん以外もほとんど登場していないので次章以降、
物語にどう関わってくるのか楽しみです。

次々に事件が起こり息もつかせぬ展開が多いので積むことはなさそう。

あとCHAOS;CHILDをプレイするにあたってCHAOS;HEADの知識を
アニメ等で補ってからプレイするとより楽しめると思います。
専門用語がじゃんじゃん出てきますwwできれば原作プレイ推奨ですね。

   

コメントの投稿

非公開コメント