09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

観に行きたいアニメ映画について駄べります。2

2015年 07月04日 07:00 (土)

続々とアニメ映画が決まっているので再度観に行きたいアニメ映画をまとめます。
前回まとめた映画は除いてサクッとご紹介

ARIA The AVVENIRE
jrfjhifef.jpg

最も楽しみな映画。愛媛上映が決定した瞬間に劇場に前売り券の
在庫確認の電話をするほどの徹底ぶりww 7/11最速で買いに行きます。
もう一度あの素敵な世界を劇場で見られるなんてこんなに嬉しいことはないです( ;∀;)
PVで本編は綺麗に終わったけど大丈夫かな・・・という微かな不安も消え去りました。
今、再びの未来をご一緒しましょう。

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza
fjfejhiofjf.jpg

めっちゃ楽しみ。総集編多めだったDCもすごく良かったので期待値は高いです。
今作は全編新作ということでワクワクしています。劇場で観ると迫力もすごそう。

劇場版 ガールズ&パンツァー
ovjiofj.jpg

前記事にも記載しましたが去年と比べて期待値が爆上げしたので再度紹介。
本編がめちゃくちゃ面白かったので映画も楽しみです。戦闘シーン多めでオネシャス!
西住まほさんイラストの前売り券購入済。クリアファイルゲットやったぜいww

ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-
9eydyddw.jpg

Free!は安定して面白い印象があるので愛媛上映あるなら間違いなく観に行きます。
熱いストーリーはもちろん作画(特に水の表現)にも期待!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年07月07日 13:09

ガルパンはマジで楽しみです。

No title

2015年07月07日 19:55

コメントありがとうございます。

ガルパンはTV版も迫力がすごかったので劇場で見られることが本当に楽しみです!