06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

CHAOS;CHILD 攻略感想(1)

2015年 06月27日 07:00 (土)

2時間ほどプレイしたので攻略感想とVita版で感じたことについて
駄べります。今回はネタバレほぼなし

発売日夜中にプレイしましたが初めから止め時がみつかりませんねww
非常に面白い作品だと感じました。

見立て通り主人公が面白いww
リア充ってのは自分がやりたいことができているかどうかだ
そういう意味で僕はリア充なんだ。みたいな台詞があったけど
これは俺も同意見です。つまり俺もリア充です(小声)

あとVita版で感じたことも駄べろうかと思います。
まず画質綺麗すぎな。キャラクターの瞬き、台詞にあわせて口も動きます。
気になったのは文字がちょっと見づらいことかな(画像張っときますのでご参考までに)
フリガナはちょっと潰れてますがそれ以外(掲示板コメ等)は慣れると思います。
1435352911844.jpg

CHAOS;HEADでお馴染みの妄想トリガーも健在。
今のところ選択肢はなく妄想トリガーのみでPOSITIVEばっか選んでるけど大丈夫かな。
最初のトリガーで世莉架とキスするシーンの松岡君の迫真の演技クッソワロタww
興味があればぜひ製品版か体験版でやってみてください

  

コメントの投稿

非公開コメント