04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2015年 夏アニメについて駄べります。

2015年 06月22日 00:00 (月)

いや~春アニメは本当にいい作品が揃っていましたね。
最近アニメを見るモチベがさらに上がっています。
夏アニメも期待作がたくさんあるので今回は特に楽しみにしている5作品を紹介

WORKING!!! 3期
aniran (9)

安定して面白い作品なので3期も安心して視聴したいと思っています。
ギャグの面白さやテンポの良さに関してはWORKING!を超える作品はないと
個人的に思っているので放送開始日が本当に楽しみです!
ちなみに俺は山田が1番好きです。ヤマダシゴトシロー

Charlotte

rrrfrfz (4)

Angel Beats!でおなじみのだーまえ×P.A worksの新作。
俺はABが大好きですが宣伝もあまりしておらずひっそりと始まりそうなので
期待と不安が半分ずつといった印象です。でもなんだかんだ楽しみ!
来期アニメのダークホースとなりえる可能性を秘めた作品だと思っています。

ゴッドイーター

rrrfrfz (3)

ufotableのバトルアニメとか見ない理由がない。
俺はあまりゴッドイーターに関する知識はありませんがゲームではストーリーも
ちゃんとあるみたいですし戦闘もたくさんありそうなので映像作品として期待しています。

のんのんびより りぴーと

rrrfrfz (2)

観ているだけで癒されるほのぼのとした作品。飯テロも楽しみですww
背景作画もすごく綺麗で魅力があるので聖地巡礼したくなりますね。
キャラ個性も申し分ないのでWORKING!同様安心して視聴したいと思います!

アイドルマスターシンデレラガールズ 2期

rrrfrfz (1)

1期は完成度が高く感動したので再びデレマスが観られることが本当にうれしいです。
去年から放映しているFateやSHIROBAKOを除けば今のところ個人的にデレマスが
2015年アニメの中で1番面白い作品だと思っています。
俺は新田さんが好きなので個人回またはLOVE LAIKA回をくださいお願いします

コメントの投稿

非公開コメント