05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

最近ハマっていることについて駄べります。

2015年 06月17日 00:00 (水)

いきなりですが最近ハマっていることについてまとめたいと思います。

今まではポケモンをはじめとしたゲームをたくさんやってきましたが
最近は優先順位が少し変わってきてブログの記事にも影響が
出てきそうなのでハマっていることやこれからやりたいことをこの記事でまとめます。

アニメ

最近アニメを見るのがさらに楽しくなってきて最優先で消化するようにしています。
今期はもちろん放映からしばらく経ったアニメも見ているのでしばらくは高いアニメモチベが
続くと思います。来期も豊作o(*^▽^*)o
今期はFate,きんモザ,グリザイア,ユーフォニアムがお気に入りです。

クリアできていないゲーム

特にゼスティリアとアイマスOFAは早くクリアしたいと思っています。
エロゲも積みまくっていますがそこまで急ぎではないので気が向けばどんどんやりたい。
友人から借りたゲームもクリアして返せるといいなぁ。
最近気づいたのですが俺は滅多にクリアしたゲームを再プレイすることはないので
ほとんど触っていないゲームは売って何らかの資金にしようかと思います。

ポケモン

ま~ったりやっていますww触れる機会は減ったものの止める気全くナシ
ポケモンにはゴールもありませんし個人的に将棋やオセロ、チェスのようなゲームと
同じ感覚でプレイしているのでレート潜ったりパーティつくったら記事にしたいです。
なんだかんだ新作が出たら最優先でプレイすることになりそうww

新作ゲーム

予約しているのはCHAOS;CHILD、うたわれるもの 偽りの仮面の2本
イベント資金やまた新しいゲームを買いたいので即効クリアして売るかも。
どちらも良作臭がするので楽しみです!

麻雀

最近友人と雀荘に行くことがあったのですが、楽しかったのでドハマリの予感がする
ネットでするのと実際に牌を触るのでは全く違う感覚でしたね
ネット麻雀する機会も増えた気がします。評判よければ咲のゲーム買いそう。

コメントの投稿

非公開コメント