03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

咲-Saki-全国編について駄べります。

2015年 06月09日 00:00 (火)

咲-Saki-全国編 を全話消化したので感想を駄べります。
fnsfhsf.jpg

▼全話消化しての感想

非常にアツいストーリーでした。俺は全国編が1番好きかな。
他編と違う所はずっと大会なので毎回緊張感のある麻雀戦が見られるところでしょうか。
特に先鋒、大将戦は燃えました。
個人的にこの全国編が麻雀戦+キャラ絡み+他校掘り下げ+百合、サービスシーン等の
バランスが1番良かったと感じました。
それにしても全国編でも咲サイドが強すぎますねww

▽好きなキャラクター

小瀬川白望
fjifheio.jpg

咲で1番好きなキャラクターかもしれない。外見はもちろん性格が大好きです。
普段はダルいと言いつつも麻雀はしっかりやって仲間、他校への気配りのできる
優しい性格がすごく良い。なんだかんだでコミュ力高い。
顔芸も面白いww

hfuihfuihf (2)hfuihfuihf (1)

小瀬川白望×エイスリン・ウィッシュアートのカップリングがすごく好きです。
いっしょにくる?のシーンはあったかい気持ちになりました。
豊音が仲間になるシーンもウルッときた。ええチームや・・・

エイスリン・ウィッシュアート
jdiohrf.jpg

マジ天使。能力はマジチート。
純粋無垢な笑顔って眩しいよね。
宮守女子高校みんな良い子で大好きになりました。
hfuihfuihf (3)

神代小蒔
fkfu9rwgg.jpg

巫女服属性+ハヤミンスキーの俺得キャラ。キャラデザなら咲シリーズ内でも
三本の指に入るぐらい好み。
しゃべってる所もっと見たかったけど本編ではほとんど寝てましたww

▼咲-Saki-シリーズを見終えて

すばらっ!な作品です。半月で25話+16話+13話 = 54話を一気見しちゃいましたww
原作ストック貯めて続編はよ。次回作はリアルタイムで追いかけたいです。

コメントの投稿

非公開コメント