10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aについて駄べります。

2015年 06月06日 19:30 (土)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A を全話消化したので
簡単に感想等をだべりたいと思います。

achiga.jpg

▼全話消化しての感想

すばらっ!な作品でした。
基本的には本編と同じような雰囲気なので1期が楽しめた方はこちらもオススメ。
本編より青春してるな~って感じがあり超能力戦も増えてきますww
百合要素がちょっと減ったかな~という印象です。

ストーリーがしっかりしていてウルッとくるシーンも多々ありました。
阿知賀(特に赤土晴絵さん)はもちろん千里山にちょっと泣かされた
すばら先輩の「私には誰かから必要とされる力がある こんなすばらなことはない
・・・捨て駒 任されました!」は名言過ぎて感動した。

本編に出てきたキャラクターがしっかりと物語に関わってくるのもいい。
俺が好きな福路さん、ステルスモモ、国広 一ちゃんも出てたので嬉しかった。
国広 一ちゃんの私服はやばいwww天江衣ちゃんもわりと露出度高い気がする
r9ofrugfg.jpg

そして阿知賀サイドの強さもちょうどいい感じでした。
清澄高校ほどのイカれた強さを持つチートキャラはいないですね。
全国での阿知賀VS清澄が本当に楽しみです!

▼好きなキャラクター

園城寺怜
gdfguigf.jpg

阿知賀女子と同じぐらい目立ってたんじゃないかと思うぐらい
怜ちゃんはもちろん千里山女子高校の掘り下げが深くて良かった。
これは応援したくもなります!方言女子大好きな俺得
今のところ千里山が1番好きです。

▼宮永 照さんについて

gdfguigf3.png

1期や会見では冷酷な人柄なのかと思っていましたが試合後に
体調の悪そうな怜ちゃんを気遣う描写や仲間が大失点をしても気にしない懐の深さ
お菓子大好きなところ(?)をみるとどうしても悪い人にはみえない。
阿知賀編で特に好きになったキャラクターの一人です。
姉妹はいないと言ってたのも何か事情があるからではないのかと考えてしまいます。

あと照さんがすごく強いのは伝わったけど最後に16600振り込むのは違和感があった
俺はあんまりルール詳しくないんだけどあれは3人が組んで照さんから
点数を取ったという解釈でぉk?教えてエロい人←解決しました説明してくれた友人達に感謝(人-)

コメントの投稿

非公開コメント