07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ウィルキンソン 炭酸水 レモン 箱買いしました!

2015年 06月08日 00:00 (月)

唐突ですが最近炭酸水にはまっています。
コンビニやスーパーで1本ずつ買っても値段的に損なので
箱買いすることにしました。

そこで購入したのがウィルキンソン 炭酸水 レモン

1433423816369.jpg
1433421960083.jpg

お酒、カルピスや果汁ジュースと割ったりしても美味しいですが
ストレートでも超美味しい。
特にこのウィルキンソンのレモンはクセがなく爽やかなので飲みやすいです。
キンキンに冷やして飲むのがオススメですね!強炭酸の刺激がたまりませんww

しかも健康にもいいとの評判です。一石二鳥。
さらには美容だのダイエットに良いだの言われていますが
ハマるとそんな事も気にせずジュース感覚で炭酸水を飲むようになるかと。

最近はドリンクバーでも炭酸水を飲むようになりました。
もちろんコーラやファンタ等も大好きなので交互に飲んでいますww
最初は炭酸水に違和感があるかもしれませんが慣れてくると
美味しく感じられるようになると思うのでぜひお試しあれ~。

コメントの投稿

非公開コメント