09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

エアコン用ユニバーサルマルチリモコンを買った件について

2015年 06月04日 00:00 (木)

駄べりたいと思います。
いや~最近すごく暑くなりましたよね~(;´ρ`)
我が家でも扇風機だけでは心もとなくなりエアコンの掃除をしました。

よっしゃこれで夜暑さで悶える日々からおさらばだ!と電源をつけようとしましたが
エアコンのリモコンがない

外に持ち出すはずがないのに物がなくなる。
みなさんもこんな経験ありませんか(´;ω;`)

いくら探しても見つからないのでエアコンのリモコン購入を決意。
それで購入したのが各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン
自動検索機能も搭載!!-520012 K-1028E
 です!

  1433337841459.jpg

設定さえしてしまえばエアコン購入時のリモコンと同じように使用可能です。
俺のエアコンはナショナルだったのでコード671で反応しました。

500円以下のお手ごろ価格で購入することができたので本当に良かったです。
英語表記ですが簡単な英語や記号表記なので問題ナシですね。
リモコン破損、紛失した際にはお手頃なのでオススメの品。

コメントの投稿

非公開コメント