10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

TWINBIRD マイナスイオン発生空気清浄機 買いました~!

2015年 05月25日 00:00 (月)

狭い部屋に新しいパソコン、さらには自部屋にランニングマシンまであるので
空気が篭らないわけがない。

そこでTWINBIRD マイナスイオン発生空気清浄機 (12畳) パールホワイト AC-D358PW
購入しました~!
1432469346084.jpg

とはいっても5月15日が誕生日だったのでそのプレゼントに身内から買ってもらったものです。
ありがたや~(⌒O⌒)b

元々部屋にプラズマクラスターが置いてあったのですが我が家にヨークシャテリアが
きてから1階のリビングが匂うようになったので自部屋⇒1階へ移動。
プラズマクラスターのサイズもでかかったのでそこまで広くない自部屋には
これぐらいの大きさの空気清浄機がちょうどいいです。

数日使ってみたのですが消臭、ホコリに関しては効果は分かりませんでした。
しかし空気が綺麗になったからなのか不思議と今までよりも眠りやすくなり、
朝起きた時に喉が乾燥してガラガラ声にならなくなりました。

これが今製品の効果なのだとしたらいい買い物をしましたね。

ちなみに寝る時はマイナスイオンで3時間タイマー、部屋にいる時はつけっぱなし標準モードで
使用。6000円程の商品なのでとりあえず2年ぐらいもってくれたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント