09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

テイルズ オブ ゼスティリア 購入!

2015年 05月05日 22:30 (火)

テイルズ オブ ゼスティリア購入しました~!
1430831984448.jpg
1430831979652.jpg

いろんな意味で話題を呼んだ作品ですが、ずっとプレイしてみたいと
思っていましたし2,000円を切ったら買おうと決めていました。
とにかくRPGをやりたい衝動に駆られましたww

近所のブックマーケットで1,599円だったので衝動買い。

テイルズシリーズは特に戦闘システムに期待しているので
ここでコけなければストーリークリアまでは楽しめると思います。
アイマスOFAやダカーポ等やりたいゲームもあるのでとりあえず2週目は考慮せず
グレードも全く気にしないで1週目をプレイしていきます。攻略感想記事も書きたい。

ゴールデンウィークも暇なので先入観を捨てて楽しみたいですね!
ちなみに第一印象でのお気に入りキャラはエドナです。

コメントの投稿

非公開コメント