09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大アクアプラス祭 -20th Anniversary- きたああああああ!!!

2015年 04月14日 00:00 (火)

今まで散々WA2コンサート行きたいとブログに書きまくっていました。別の形ではありますが
WA2の曲を聴くことができるかもしれないイベントが開催決定して嬉しくてたまりません。

それがこの大アクアプラス祭 -20th Anniversary-
heuirrr.jpg

いよっしゃああああああああああああああ!

お目当ての「WHITE ALBUM2」に関わった方々はもちろん大好きな作品の「うたわれるもの」や
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」等の声優や歌手の方々も出演されるようです。

豪華さはこの一覧を見ていただければ分かっていただけると思います。
dhgudg (2)

dhgudg (1)

jfihfoi.png

 こ れ は す ご す ぎ る

米澤円さん両日出演歓喜。
もちろん両日応募しました。あとは祈るのみ( ̄人 ̄)月曜仕事?シラネ
非常に競争率が高そうですが両日当選することを信じて待ちます。

豪華声優陣のトークはもちろん楽しみですが、やっぱり何が歌われるのかが気になるところ。
14:00開始なのでイベントの時間もそこそこ長そう。15曲ぐらいあると嬉しいですね。

聴きたい曲(色が付いている曲は特に聴きたい)を上げるとするなら・・・

時の魔法キミガタメTwinkle SnowUntilTears to Tiara
愛する心、届かない恋、優しい嘘、POWDER SNOW、心はいつもあなたのそばに、
トモシビ、After All -綴る思い-、closing、幸せな記憶、SOUND OF DESTINY
Answer、WHITE ALBUM、adamant faith、運命 -SADAME-,僕だけの旅路
夢想歌、haunting melody、、Free and Dream、舞い落ちる雪のように、
君だけの旅路、memory、深愛、
・・・上げだすときりがないですww

1番聴きたいのはやっぱり時の魔法。
雪菜TRUEクリア後の余韻がまだ残っていてすごく好きな曲だからです。
あとLeaf作品にはなりますが天使のいない12月の「ヒトリ」、鎖 -クサリ- ED「星座」も
できれば聴きたい。特に「ヒトリ」は聴きたい曲3本の指に入るレベル。

おそらく披露されるであろう曲を勝手ながら予想。

① うたわれるもの 偽りの仮面 主題歌 発売したばかりですしこれは確定かと
② 届かない恋 WA2代表曲なので高確率できそう
③ 深愛 水樹さんと誰か(平野さんか米澤さんか?)セッションとかあるのでは?
④ SOUND OF DESTINY or WHITE ALBUM WA1と2で共通している曲で
盛り上がりそうなのでライブにも組み込みやすいと思う
⑤ 夢想歌 圧倒的な知名度と人気がある曲だと思うので披露されそう

アクアプラス祭もありますし「うたわれるもの 偽りの仮面」をイベントまでにクリアして望みたい。
jvffyfy.png

前作「うたわれるもの」のキャラクターは名前ぐらいしか出てこないだろうなぁと
思っていたのですが前作出演の声優さん達が一気に公開されて俺歓喜(○^ω^○)
新しい物語にどのように関わってくるのか非常に気になりますね。

そしてこんな大きなイベントをやるんだから何かしらの大発表もあると思っています。
俺はWA2 closing chapterアニメ化決定を密かに期待しています。今から本当に楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント