04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち 燈露椎(ドロシー)√攻略感想

2015年 03月30日 00:00 (月)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はωstarの美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-です。
燈露椎(ドロシー)√クリアしたので感想を軽く駄べりたいと思います。
発売して間もないのでネタバレは少なめで記載します。
jcucudshioudho.jpg

ロープライスゲーなら個人的にこの「神が造りたもうた少女たち」が頂点だと思う
キャラが可愛いのは八宝備仁さんの絵ですし分かっていましたがシナリオもシリーズで
1番良かったと思います。何箇所か涙腺が緩んだシーンもありましたね。

やっぱCGが綺麗すぎる。飯も美味そう。
udgygdygduag.jpg

理想の朝飯ですww朝に焼き魚とか食ってみたい。

日常パートは僕は友達が○ないとかシュ○インズ・ゲート、NAR○TOとかのネタも
ぶっこんでいるので楽しく読めると思います。キャラの掛け合いも面白い。

▽シナリオ感想

プレイ時間は5時間ぐらい

最初はロボットである2人とうまくかみ合わずすれ違ってしまう場面が多かったのですが
その距離がどんどん縮まっていく描写も丁寧で3人が「家族」になると決めた時の
亜璃子との砂漠のシーンはウルッときた。

序盤は特に亜璃子(アリス)が目立ち、ちょっと亜璃子派に流れかけたのですが
俺は燈露椎の告白にやられました。可愛すぎです。
第一印象:燈露椎⇒ストーリー序盤:亜璃子⇒最後:燈露椎というように
最後は燈露椎に戻ってきたので最初は燈露椎√を選択しました。

攻略は簡単でひたすら攻略したいキャラクターを選択肢で選び続けるだけでいい。

終盤は見るのが辛いシーンもありましたが切なくも希望がある〆で感動しました。
まだ燈露椎√しかクリアしていませんがどちらを選んでも結末はほとんど変わらない
と思います。最後のブギーマンかっけぇ

▽抜きゲとしてはどうなのか

文句なしです。シーン回想数は美少女万華鏡シリーズ最多の22。
陵辱要素はほぼないのでそういうのが苦手な方でも大丈夫です。
風呂とチョコのシーンが特にエロかった。

美少女万華鏡シリーズで比較して、抜き性能は「忘れな草と永遠の少女」の方が
少し上かなと感じていますがほとんど差はないです。

次は亜璃子(アリス)√プレイしていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント