05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

冴えない彼女の育てかたについて駄べります。

2015年 04月24日 00:00 (金)

冴えない彼女の育てかたが終わったので簡単に感想を駄べりたいと思います。

rfhhfuifhf.jpg

ギャグアニメとも青春アニメともとれそうな作品ですが俺は今期屈指のブヒアニメとして
拝見しておりました。円盤売り上げも10000超えとのことなので2期も期待できそうですね
手元に置いておきたいって気持ちは分かる気がする作品なのでBOX出るなら普通に欲しい

キャラクターの魅力はもちろん掛け合いも面白くて毎週楽しみでした。
艦これ等の原作あり作品を覗けば今期は加藤が断トツでブヒれた。

tydtdtyl.jpg

jgfyfryu.jpg

みんな可愛さのポテンシャルが高すぎるけど加藤はさらに頭一つ抜けてた印象。
いつの間にか正妻ポジになってて出番も多かったです。話し方めっちゃ好き。
5話のデート回で身悶えて11話で不安に駆られる主人公・倫理の話を聞いて
「ねぇ倫理くん、お腹空かない?」と優しく言うところがグッときた。

たまにちょいと黒い部分が見えるのも可愛いですよねww

詩羽先輩、えりりも今期で好きなキャラTOP10に入るぐらい好き
詩羽先輩は6話を見て一時的に先輩派に流れたぐらい魅力あります。
dfihfihfio (2)

えりりは特にジャージ眼鏡の無防備な姿がいいなと思います。
dfihfihfio (1)

あと冴えカノってフェティシズムがあるというか独特のエロさがあると思うの
作画も綺麗で演出も良いので映像作品としても楽しいので興味があればぜひどうぞ

WA2やこの青空に約束を等の名作を手がけてきた丸戸氏の遊び心が感じられるので
冴えカノきっかけに他作品に手を出してみるのも良いと思います。
俺はWA2をプレイ済みなのですがニヤリとできるシーンがありました。

ちょくちょくコメダ珈琲行くようになったのも冴えカノに影響されたからかも(´ ▽`)ノワール美味い
fufuffsd.jpg

喫茶店ではパフェ+カフェラテがばかり頼んでいますが次はコーヒーとか飲んでみたいです。

話を戻しますが部員集めで1期が終わったので2期からは0話のようにみんな揃って
合宿行ったりイベントやってみたりいろんな動きや掛け合いが見られそうで楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント