07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アイドルマスター ワンフォーオール 攻略感想(2)

2015年 03月26日 00:00 (木)

10週目を超え夏頃までプレイしたので感想や報告について軽く駄べります。

プロデュースできるキャラクターも増えてWarmSnowは2⇒4人になりました。
3人目は美希を選択。
1427286417920.jpg

美希は序盤からスキルを覚えてステータスも高いので心強いです。
3人揃ってからはフェスばっかやってますww正直未だにOFAのシステムが分かっていない(;^_^)
たまにはダンスレッスンやボイトレしたほうがいいよなぁ

4人目は春香選択。
1427286412827.jpg

4人目はめちゃくちゃ迷いましたww正直13人の中で順位なんて無いに等しく
誰を選ぼうか全く決めていませんでした。迷ったのでとりあえず真ん中の春香を選択!
プロデュースするキャラクターを決めるだけで15分経過(;´∀`)
この迷ってる時間も楽しいものです。あと春香とお菓子作り以外趣味が被っててワロタww

常にセンターは雪歩で10週目にしてステータスはこんな感じです。
1427286406895.jpg

スキル3つ獲得が今シーズンの目標なのでやはりフェスを中心に活動していこうと
思っています。あと衣装が少ないのでマニー貯めたい。

話は変わりますが実はOFAに課金しようか検討中。

現在放映中のシンデレラガールズがDLCとして続々登場しています。
しかもCGクオリティ半端内。人気キャラクターの凛ちゃんを見てみましょう。

bdvygfdufdgf.png

これでシンデレラガールズのゲーム作れそう。というか出して欲しい。

実はネトゲやソシャゲ以外のゲームに課金することはちょっと抵抗があったのですが
シンデレラガールズ参戦については間違いなくOFAが発売されてから開発されたもの
でしょうしユーザーからの要望もあったと思うのであまり抵抗のない課金要素だと感じました。

もしかしたらこの作品でLOVE LAIKAのライブをみることができるかもしれない。
新田さん、アーニャ参戦したら「Memories」もきっとくる筈。
それなら1200円も高くないと思いました。いつになるか分かりませんが参戦が楽しみです!

※OFA=ワンフォーオール

コメントの投稿

非公開コメント