10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

2015年 春アニメについて駄べります。

2015年 03月24日 00:00 (火)

もうすぐ来期アニメが始まりますね。
個人的には間違いなく豊作だと思っています。
春アニメ、特に楽しみにしている作品が4つ。
その他にも注目している作品をサクッと紹介。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2nd
hfuhfffajf (4)

大本命。待ちきれないぐらい楽しみです。
特にアーチャー戦とUnlimited Blade WorksのシーンをUfotableがどう魅せて来るのかは
ずっと気になっていたので来期、毎週の楽しみとなりそうです。

ハロー!! きんいろモザイク
hfuhfffajf (3)

ただ眺めているだけで幸せな気持ちになれるアニメ。来期の癒しブヒ枠
きんモザのギャグはじわじわくるものが多い気がするので内容にも結構期待してます。
シノの鬼畜さはクセになるww

グリザイアの迷宮、楽園
hfuhfffajf (1)

去年放映された前編、グリザイアの果実がめちゃくちゃ面白かったので
めちゃくちゃ楽しみです。初回放送60分SPも製作陣の本気が伺えます。

放課後のプレアデス
hfuhfffajf (2)

密かに楽しみにしている作品。ようつべで4話配信していた頃は面白いけど尺不足という
印象だったので1クールアニメとして再度見られることが嬉しいですo(*^▽^*)o

そして来期のダークホースになるかもと期待している視聴予定作品はこの6つ。

響け!ユーフォニアム
レーカン!
ロボットガールズZプラス
山田くんと7人の魔女
SHOW BY ROCK!!
プラスティック・メモリーズ


来期は牧野由依さん出演作品が多いのも嬉しいところですね。
最近はアニメを観る時間が増えているので来期+観てみたいアニメを交互に見て
なおかつゲームも楽しんで充実した春を過ごしたいですね(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント