06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

本気でレート1700を取りに行く

2013年 08月21日 00:03 (水)

火曜日のメンテナンスも終わり、ランキングが表示されました。

それまでフリーに潜り、対面構築どくびしスタンを試運転してました。
6勝4敗でして、フリーでこんなんじゃレート1677を取り戻すことができる気がしませぬ。

22:00時点のレート状況
レート

やはり俺のパーティーは雨軸で行った方がいい気がするんです!
本気で1700を取りに行きます!

そのためにした再結成 ボルトノ です!

186.gif642.gif579.gifウルガモス149.gif473f.gif

ボルトノ以外はどんどん変わっていくかもしれません。

579.gif   →   212.gif376[1]アタッカー&受け要員

ウルガモス    →   485.gif炎(鋼、草対策)要員

149.gif     →   381.gif230.gifドラゴン要員

473f.gif     →   091.gif448.gif氷、タスキ要員

というような変化があるかも。

でもカイリューとランクルスはたぶん変えないと思います。
受けループ対策のランクルスとマルスケカイリューがこのパーティには絶対必要。

マンムーがパルシェンに、ウルガモスがヒードランにってのはありそうです。

この構築が今までのレートで最も好成績だったのでボルトノでレート1700へ挑戦します!

コメントの投稿

非公開コメント