07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スクフェスのデータが帰ってきました!データ復旧のススメ

2015年 03月01日 00:00 (日)

事故によりスマホを紛失してから1ヶ月。
やっとスクフェスのデータが帰ってきました。本当にありがたい( ;∀;)

1425098720842.png

まずスクフェスのデータ復旧できたのはこのブログをやってたお陰でもあります。
以前、記事でスクフェスイベント参加の順位やポイント数を記載していて本当に良かった・・・。

あとユニットのメンバーや名前も覚えていた方がいいようです。

jdhddhdh.png

hfuihgfufs.png

gdcugduig.png

◆復旧について

何らかの事故でスクフェスのデータが消えてしまった・・・

スマホ紛失の場合、俺もそうでしたが、復旧用のプロフィール情報や
引継ぎパスワード等のデータってスマホの中に入れてるんですよね。
だからスマホが無くなればどうしようもない(TヘT o)

でも諦めなくても大丈夫です。スクフェスでのことをきちんと覚えていたり
円盤特典のシリアルコードや課金の経験がある方はおそらくデータは
帰ってくると思います。

運営の方からメールで様々な事を質問されましたが、3割ぐらい不明と答えても
データは帰ってきました。(ただメールのやりとりは4回程することになります。)
登録日時まではさすがに分からないww

必ず復旧できるとは限りませんが、俺が運営の方に提示した情報を公開します。
俺はこれでデータが帰ってきました。少しでも参考になれば幸いです。

◆ユーザーID
◇ユーザー名
◆最終ログイン日
◇所持ラブカストーン
◆ランク
◇イベント参加履歴 順位、ポイント数
◆所持しているUR 3名以上
◇ラブライブ2ndSeason BD特典URのシリアルコード
◆フレンド情報 2名以上
◇ユニット情報

連絡の取れる方がフレンドにいればその方に確認をお願いすることで
この項目の一部は埋めることができると思います。
プロフィール画面のキャプチャやフレンド情報を教えてくれた友人に感謝(*^^)/

コメントの投稿

非公開コメント