07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

FiiO X1 シャンパンゴールド 買いました!

2015年 02月23日 00:00 (月)

FiiO X1 シャンパンゴールド 購入しました!
1424582832637.jpg

年末にMP3プレーヤーが壊れてしまったのが購入動機。
最初は安価で使いやすいMP870をまた買いなおそうと思っていたのですが
2年前購入した時よりも値段が上がっていたので別のMP3プレーヤーを
買うことにしました。

いろいろ情報を集めてみるとFiiO X1が結構評判も良く個人的に見た目も
好みだったのですが価格の変動が激しく買うタイミングを伺っていましたww
すると16980⇒15280円に値段が下がったので即買い( ・`ω・´)

 1424582822174.jpg

外観は綺麗なゴールドで値段もそれなりにするので音は以前使っていたMP870より
ワンランク上の印象を受けました。すごく自然というかフラットでクリアな音が鳴ります。

驚いたのがMicroSDの読み込みの早さ
外部メモリは読み込みや再生に時間がかかるイメージだったのですが
このFiiO X1はサクサク動きますね。ホイールも使いやすい

イベント等移動でのいいお供になってくれそうです!

コメントの投稿

非公開コメント