10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

見てみたい、消化予定のアニメについて駄べります。

2015年 03月13日 00:00 (金)

最近、一昔前に放送されたアニメを観ることにはまってます。
正直見たいなぁと思っている作品はたくさんありすぎるので今期や最近のアニメは
省いて特に注目している作品を厳選して5作品程紹介!

咲-Saki-
fnsfhsf.jpg

超面白そう。麻雀もちょくちょくやっているので勉強がてら見てみたい。
内容もかなり濃いとの評判で身内ではまっている人も多いので特に気になる作品。

ハナヤマタ

2c0b6633b186b5100f55a6bbbc05c935.jpg

1話見て一気に引き込まれました。雰囲気も好みでなぜ放映当時に見てなかったのか
不思議でならない作品。あぁ^~心がぱーっとぱーっと晴れやかになるんじゃぁ^~

東京喰種トーキョーグール

66e0cea09d41a72ab0c61cf7fe1dd812.jpg

カラオケでよくunravelを歌うのですがその際に流れるPVがすごい良かった。
最近こんな異様な雰囲気の作品を見てない気がする。

ガールズ&パンツァー
img_2.jpg

ずっと見ようと思って未だに見れていない作品。
愛媛で映画公開されるなら一気見してみたい。

人生

B_QQ6QMU4AAJ6pZ.jpg

そこそこ面白かったのに中盤まで見て終わってしまった作品。
正直キャラの魅力だけで十分完走できるレベル。ふみちゃんかわいいよふみちゃん

最近は仕事が忙しく時間があまりとれていませんが土日や仕事の波が落ち着けば
どんどん消化していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント