07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

3000アクセス突破! ありがとうございます!

2013年 08月20日 19:02 (火)

先月よりアクセス数も伸び、3000アクセス突破しましたー!

本当にありがたいです。

ちなみにこのブログのカウンターは、訪問者数ではなくクリック数で計算されてます。

ですが訪問者リストでたくさんの方々に見ていただいてるんだなぁと感じ、嬉しい限りです。
これからもいろいろ駄べっていきますのでよろしくお願い致します!

しばらくはポケモン、アニメ記事が中心になりますが、たまに別のことも駄べると思います。

あと、最近プロフィール写真を変えました。
   
   masan[1]

いつもこんな服着てるので服装はそっくりですね。
俺は20歳なのでここまで髭はありませんがww

コメントの投稿

非公開コメント