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腹筋ローラーでコロコロ

2015年 02月20日 00:00 (金)

久々の筋トレ、ダイエット記事。
1月と2月に体重を量ったのですが0.1kgしか減量していませんでした(   ^▽^  ;)
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これはマズい・・・1ヶ月で71.2kg⇒71.1kgは先が思いやられますww
振り返ってみれば昼飯に寿司やつけめん、うどんやから揚げ、牛丼特盛を
毎日バクバク食いまくって太らないわけが無いww(晩飯は炭水化物の量減らしてます)

一応週5以上30分程度のジョギングはしていますが食べ物は夜以外一切節制せず
食っていたのでこれまでの食事と痩せる方法を変える必要がありますね。

ボヨヨンの男脱退の為、腹筋ローラーを使ったトレーニングもやろうと思います!
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今年中に65kgを切ることが目標ですが、できれば夏には達成したいと思っているので
1ヶ月1kg減ペースで体を絞っていきたいです!

ダイエットと筋トレは全然違うと言われがちですが効率よく痩せる為には腹筋等の筋トレは
必要だと感じます。なぜなら筋トレをして筋肉を大きくすることによって基礎代謝が上がり
同じ運動でも消費カロリーが変わってくる
からです。
どうやら有酸素(ジョギング等)と無酸素(筋トレ)運動を組み合わせるのがいいらしいですよ。

さてさてこの腹筋ローラーですが膝をつくか立ってするかの2パターンあるようで
立ちコロは顔打ちそうになったのでいきなりするのは辞めとく事にしましたww
きつくなるまで膝ついて腹筋ローラーでコロコロすることにします。

腹筋ローラーでコロコロを始めて1週間経過しましたが胸筋>>>腹筋の筋肉痛になりましたww
俺のやり方が間違っているのかどうか分かりませんがようつべや筋トレサイト等を参考にした
フォームでコロコロすることを心がけているのでこれでいい筈。

あと今年は1度もプールに行ってないので近々行きたいと思っています。
なんだかんだで最強の運動、ダイエットは水泳だと思う。
泳ぐの楽しいしね(* ̄▽ ̄*)ノ"

これからしっかり運動して来月中に70kg以下まで行けるといいなぁ

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