09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

レートシーズン8 2000突破!!!自己最高レート行きました~!

2015年 02月12日 00:00 (木)

レートシーズン8 2000突破しました~!!!
fjighiiggd.png

ged7qyfo9fufe.png

最高レートを更新することができたので良かったです。
現在は2100超で15位以内なのでここからレートを上げていくことは非常に
難しいとは思いますが今期は行けるとこまで行きたいです!
目標はレート2050ですね。落ち着いたらパーティ紹介します。

最近はランドロス、ジバコイルをよく見るようになりました。
   landorus-therian.gif   ddhdhdad.gif

圧倒的な火力に特性威嚇、サイクルも回せる優秀ポケなので処理するのが
大変です(;^_^)ラムや鉢巻も多く、スカーフや襷と断定できないのも強い。

俺のパーティにはフェアリーが2体いるのでジバコイルも高確率で選出されます。
アナライズ眼鏡なら10万ボルトでガルーラが落とされてしまうので気軽に交換できないのが
かなり厳しい。何回ピクシーが葬られたことか・・・

最近の対戦ではメガシンカポケモンや全抜き用のポケモンを最後まで隠される戦いが
結構多かったので裏に何がいるのか、そのポケモンを倒す為に今残すべきポケモンは
どれかを考えながら戦う必要がありそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年02月12日 21:20

2000到達おめです
順位も勝率もいい感じでうらやましいです><
アナライズメガネジバコは個人的にかなり環境に刺さっている気がするのでこれから増えそうですね

No title

2015年02月14日 08:43

コメント激励ありがとうございます
ジバコイルは火力の凄まじさに毎回驚かされますね。
スイクンが増えている気がするのでその対策になるのもいいです