09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ARIAについて駄べる時がきました。その①

2015年 07月01日 00:00 (水)

ついにARIAの大発表があり嬉しすぎて発狂しましたww
※この記事は2/6から書き始めて記事うpを忘れてたものなので一部追記あり

hfhgffar.jpg

★完全新作アニメーション『ARIA The AVVENIRE』制作決定!!
★タイトルロゴ・第1弾メインビジュアル解禁!!
★2015年9月26日イベント上映決定!!
★ARIA全TVシリーズ Blu-ray BOX 発売決定!!


ARIAアニメ放映10周年記念プロジェクトらしい。
去年は達成できなかった目標「ARIAのBD-BOX買う」が今年は達成できそうですww

BD-BOXはその内来るだろうと信じていましたがまさか新作アニメとイベントの
セットとは驚きです。2015年9月26日は出演声優さんが出たりARIAの曲が
聴けるイベントなら是非行きたい。特にシンフォニーや横顔、金の波 千の波は
生で聴いてみたいものです。

さてさてイベントやアニメ、BD-BOX発売日については追々情報公開されそうなので楽しみです!
⇒思いのほか情報解禁が早かったですね。俺はもちろん全BOX予約済。
ARIA The AVVENIREの愛媛上映も絶対行きます。

せっかくの機会なので軽めにARIAの話をしたい。今回は軽めに駄べります。

この作品は時間がゆったり流れるので慌しい毎日の癒しになりますね。
そして恥ずかしい台詞や何気ない会話から大切なメッセージ性があるので
見ていてじ~んとくることも多いです。

ARIAは俺が最も好きなアニメで特にORIGINATIONは思い入れがあります。

俺はアニメ⇒原作の流れでしたがどちらから見ても問題ないと思います。
ただARIAの前にAQUAという原作本があるのでそちらは読んでおいたほうがいいかも。
アニメはANIMATION⇒NATURAL⇒ORIGINATIONが1~3期の順になります。
どんな作品なんだろうと興味ある方はぜひぜひ見ていただきたいです!

とりあえず今回はここまで。ARIAの記事はまた記載予定です。
AVVENIREを見に行く前にいくつかうpできたらいいなぁと思います。



コメントの投稿

非公開コメント