09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

レートシーズン8 1950突破!!!初の順位2桁突入!

2015年 02月08日 00:00 (日)

レートシーズン8 1950突破しました~!!!
yd8ywf8ff8.png

ghduguafguf.png

そして順位2桁に突入しました。ただただ嬉しいです。
パーティは変わらずクレッフィメタモン軸。最近はメタモンをあまり選出してない気がしますね。

そこからは負けが増えて1880ぐらいまで叩き落されもしましたが
ここまできたらやっぱりレート2000行きたいです!

レート2000以上の方のパーティを見ることが増えたのですが
このレート帯で高確率で見かけたポケモンは・・・

 thundurus.gif    kangaskhan-mega[1]

この2体です。7割ぐらいのパーティで見かけた気がする。しかも選出されますww
ボルトロスはオボンの実が多く、いじっぱA252振りのメガガル岩雪崩を余裕で耐えてきます。
最速グライオンが抜かれることが多かったのでメガガルーラは最速が多めの印象です。

珍しい型のポケモンもよく見かけるようになりました。
グロパン物理ゲッコウガ、毒守マンムー等は読めなくて強かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

2015年02月08日 18:25

初順位2桁おめでとうございます!
巷では図太いボルトが流行ってるみたいで…何が流行るか分かりませんね。僕は今1700代を彷徨ってるへっぽこですがこの記事を見てまたレートへの意欲が湧いてきました!

No title

2015年02月08日 22:43

コメント激励ありがとうございます!

今はメガガルよりも遅いボルトロスもいるようなので驚きですよね。
個人的にボルトロスは臆病一択だと思っていたのですが
こんな型もあるのかぁと戦っていて衝撃でした。

今シーズンはどこまで行けるか分かりませんがお互いいい結果を
残せるといいですね(o^∇^o)ノ