09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アニメ、ゲーム関係のLIVEと聴きたい曲について駄べります。

2015年 02月02日 00:00 (月)

最近、魅力的なイベントがどんどん開催決定していますよね。
今回はその中でも行きたいLIVEや聴きたい曲TOP3について駄べります。
まだ確定していませんが開催される可能性が高いLIVE等も含む記事となります。

ラブライブ! μ's 6th LIVE
hudhuafhua.png

5th2日目に発表されたようです。
おそらく劇場版BDの特典で最速抽選券が付くと思います。
しばらく後になりそうですが行きたいですね~!

聴きたい曲
1.Snow halation
2.SENTIMENTAL StepS
3.だってだって噫無情

D.C. SUPER LIVE ~ダ・カーポ スーパーライブ~
010191-6890.jpg

超レアイベントだと思う。5月~7月にLIVEが入っていなければ間違いなく
申し込みしていますね。何を歌うのかが全く読めないので出演者とセトリが気になるところ

聴きたい曲
1.TIME WILL SHINE
2.Small Cherry ~ Promised bell ~
3.ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~

THE IDOLM@STER 10th ANNIVERSARY LIVE
dugdfusfui.jpg

まだ決まっていませんが開催されない筈がない。
アイマスにハマって1ヶ月少々の新参者ですがLIVE行ってみたい。
しかしモバマスやシンデレラガールズ等の知識が全く無いので
いろいろ知識を蓄える必要がありますね。

聴きたい曲
1.自分REST@RT
2.約束
3.SMOKY THRILL

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD スペシャルライブ
 hdfuaapldfkw.jpg

別イベントと被り行けませんがミルキィ初のパシフィコ横浜LIVEということで
ゲストも豪華になりそうですね。年末に行ったミルキィライブ楽しかったので
また行きたいものです。

聴きたい曲
1.聞こえなくてもありがとう
2.それはTOYS☆
3.ミルキィ A GO GO

WHITE ALBUM2 CONCERT
c98ec4d7.jpg

俺が最も行きたいアニメ、ゲーム関係のイベント。
ブログ内で何回言ったかわかりませんww WA2熱が全く冷めない。
開催される可能性は低いかもしれませんがめちゃ行きたいです。

聴きたい曲
1.時の魔法
2.Twinkle Snow
3.After All -綴る想い-

今年はたくさんのLIVE、イベントがありそうなので楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント