10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

生まれ変わったレートパーティ

2013年 08月18日 23:04 (日)

今日は散々な結果…。一気にレート1610ぐらいまで落ち、新たなパーティを考えねばと、
試行錯誤した結果、こんな感じになりました。

186.gif  230.gif642.gif473f.gif ウルガモス376[1]

ただの雨パに変え、ボルト軸をトノグドラへ変更しました。
これが俺なりの最強雨パだと信じて、挑戦。

…あまりにも選出が読まれます
レートでこのパーティは、俺には向いてませんでした(TヘT)
さらにレートが下がった気がする…。

なので、雨軸パを解散させる事を決意しました!!


新パーティは対面構築どくびしスタンです。

642.gif149.gifウルガモス091.gif579.gif448.gif

今日、苦戦したラッキーやバンギムドーを破滅させるために組んだパーティです。
天候パもどくびしからのボルトロスのみがまもで降参まで持っていきます。

この戦術が刺さらない時はタイマン性能の強い4体が支えてくれるから大丈夫!
クレセドランもランクルス1体で戦えるのでホント強い。
現在、3連勝でレート1628です。


あと、これは初めてお話しますが、このパーティにしようと思ったきっかけは
ポケモンBW2最強実況者決定戦 という大会がニコニコ動画で開催されており、
今日、暇士さんとELEZYさんの対戦動画が投稿されていました。俺は2人の実況を前々から
見ていたので両者とも応援してます。普通にファンですねww

その対戦でELEZYさんがどくびしスタンを使用されていて、とても強かったので俺も使ってみたい
と感じ、パーティを組んだ事がきっかけです。

俺は実況動画が好きでよく見ているので、参考にする事が結構ありますね。

しばらくこれでフリー試運転しつつ、レートをしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント