03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

D.C.ⅡP.C. 茜√攻略感想

2015年 02月06日 00:00 (金)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーションです。
茜√クリアしました!
hnehffihoiawf.png

雪月花の3人と一緒に行動することが多くなかなか1:1にならないww
告白は結構あっさりで少し様子が変わることがありましたが他√に比べて
いろんな事が順調にいきすぎて逆に不安になりましたww
以前攻略したのがななかと小恋なので余計にそう感じるのかもしれませんね

すると茜が急に「私の名前は花咲藍。茜ちゃんの妹だよ」と言い出します。
まさかの二重人格。身体はひとつ人格はふたつらしく、制御はできるとのこと。
藍は既に亡くなっているらしい。

ある日、枯れない桜が枯れて藍が出てこなくなってしまう
茜は枯れない桜に亡くなった藍が戻ってきますようにと願ったので
その桜が散ると同時に藍も茜の体から消えてしまいますね。

藍が完全に消滅してしまってから茜は病んでしまいますが
茜の明るさに助けられた仲間達、そして義之がいることで
茜は立ち直り、義之と二人で生きていく事を決めるという王道展開。
良い意味でさっぱりとした話でした。

次は隠しキャラの2人なのですごく楽しみ。
jioefggf.png

まひる⇒アイシアの順でプレイ予定です。

ここまで来るのに50時間ぐらいかかりましたがD.C.ⅡP.C.という作品の
終わりが見えてきました。長時間プレイしただけに寂しくもありますが
ファンディスクやD.C.III、さらに4月には新作も出るのでこの作品の結末を
最後まで見届けたいです。

コメントの投稿

非公開コメント