05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

D.C.ⅡP.C. 小恋√攻略感想

2015年 02月01日 00:00 (日)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーションです。
小恋√クリアしました!

ftyfdyufyf.png

小恋√はやはりななかが深くかかわります。

小恋は義之と嬉しそうに話すから見ているこっちも嬉しくなりますねww
前々から好きだったんだろうなぁって事が伝わります。

ストーリーはななか√とほとんど同じ流れでした。
肝試しはホラゲー

ななか振るのはきつかったです。
振った後に髪切ったのは驚きました。

お互いが恋に奥手で他キャラ√のように2人がなかなか恋人にならない
相思相愛だけど不安があり互いに気付いていない状態です。

2人が想い合ってるのを分かった上で義之を恋のライバルと言う渉はいい奴。

そしてななかが事故にあいます。この展開は正直驚いた。
義之はオンコロに出られない、ななかを待ち合わせ場所に呼んだのは自分だから
今回の事故は俺のせいだと自分を責めます。
そして義之はななかが入院している間は俺が面倒をみるとかとんでもないこと言いました。

ななかが振られたことを知らない小恋は義之が好きな人はななかなんじゃないかと
勘違いしますよね。ここからいろいろこじれてきます(-。-;)

ある日義之は渉と小恋が仲良さそうに歩いているのを目撃。
その後を追い2人が抱き合っているところを見てしまいます。

ショックを受けた義之は再びななかから告白を受けます。
選択肢もなしに義之は告白を受け入れてしまいました。
でも義之は小恋が忘れられず未練タラタラ。

そして渉に呼び出され、あの日は小恋が卒業後島から去るから義之に
このまま告白しない方がいいかと相談を受けていたことを告白。

そこからはななかを振って小恋に告白。
hfduhsfhi.png

2人は恋人同士になってEDという珍しいパターンです。

ななか√とは違い、仲間に思いを伝えて和解するのではなく、渉とななかを傷つけて
小恋との幸せを取ってEDとも捕らえられる終わり方でした。
2人が繋がって即EDだったので2人に対してのフォローがない

長年の恋が実って良かったねと思う反面、渉とななかに背中を
押されっぱなしでいいのかなぁと思う話でもありましたね。
今回は義之が珍しく精神的に不安定だった印象です。

隠しキャラ√は最後にプレイ予定なので次は茜√いきます!

コメントの投稿

非公開コメント