07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

JBL PEBBLESとUSBマイクロホン買いました~!

2015年 01月25日 00:00 (日)

最近マイクとスピーカーの調子が悪かったので
JBL PEBBLES バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック PEBBLESBLKJN
サンワサプライ USBマイクロホン ブラック MM-MCUSB21BK

を買いました~!
1422061377303.jpg

特にJBL PEBBLESの音質の良さには驚きました。
USBスピーカーなので音質はいかがなものかと思っていたのですが
同じ価格帯の中ならトップクラスの音質だと思います。

パソコンがスリープになるとスピーカーも自動で落ちるのでGood

今まで使っていたMM-SPWD3BKよりワンランク上の音だと感じました。
4年半使用したので劣化もあるかもしれません。
PAP_0959.jpg

こちらのスピーカーはサブモニタ(PS3等ゲームBD鑑賞用)として使いたいと思います。

音楽やアニメ等の動画再生の音質向上はもちろんSkype通話も聞き取りやすくなりました。
マイクも同時に買い換えたので雑音がなくなり通話しやすくなったので良かったです。
USBマイクロホンは1000円ぐらいだったのでコスパ高い。

安くて良いマイク、スピーカーをお求めの方にオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年01月27日 21:33

ブログへの訪問ありがとうございました。
PEBBLES黒なんですね、うちのは白です^^
良い音しますよね、気に入ってます( ´∀`)bグッ!

No title

2015年01月29日 00:16

コメントありがとうございます!

PEBBLESは音の良さにびっくりしました。
しばらくはお世話になりそうです!
白もかっこいいですよね(o^∇^o)ノ